ディーゼルガジェット!!

AndroidやiOSなどに興味をもつ文系大学生が、ガジェットなどについて綴っていくブログです。

ブログタイトルとプロフィール名について

今まで「タイトル未定。」と「文系大学生」の組み合わせでしたが、助力もあって、本日からタイトルを「僕は情弱あんぽんたん」と「ぼぬーぼぬぼぬ」にさせていただきます。これからもまだまだよろしくおねがいしますね。

ここで少し由来となった小話を。

僕は現時点でPSP3DSPS3をゲーム機として持っています。まぁPSPはいいとして、問題は3DSPS3なんです。3DSの購入時期は7月のだいたい20日近くだったと思いますが、これ実は3DSLLの発売の1週間ほど前だったんですよ。存在すら知らず、完全に判断ミスだったと思いました。

で、今回PS3を買うときは相当調べました。自分の今の環境でトルネを使えるのかも事前に試しましたし、最安で新型PS3を買える場所なんかも調べました。で、調べたらこれめっちゃお得やん。。。って自己完結してしまいましてね、それがまずかったんでしょうね。

Xbox 360 250GB バリューパック

これを見落としていた。。。19800円でゲーム2本ついてって。。。今回テレビの録画が目的だったからXboxだったら意味なかったんだけど、発売日同じだしなんか損をした気分になりました。
で、この話をしてみたところ、「調べきるくせに結局調べられてない。情弱だよねw」ってw

はい、案外気づいてました、情弱ですw
では、こんなところで。